またたびの家ブログ
お花見にいきました。【またたびの家】
2025-05-23



美味しい昼食と買い物ツアー第二弾!【またたびの家】
2025-03-10
メンバーさんのリクエストにお応えして、昼食と買い物ツアー第二弾へ行って来ました
3/1(土)は暖かくお出かけ日和でした。
今回は、小千谷ジャスコでお買い物をし里美でお昼ごはんを頂きました。ジャスコでは、本屋や衣料品、食料品と見るものが沢山あり、もっと時間が欲しかった
といった声もありました。
ツアーの最後は、星野屋でクレープを注文し各自持ち帰り、自宅で食べていただきました
来年度はどこに行こうかな・・・
皆さん、今から楽しみにしています。
CDを買いに来ました
勉強も楽しいよ
いらっしゃい!
大盛りに挑戦中!
美味しい昼食を食べに行きました【またたびの家】
2025-02-12
またたびの家では、2/1(土)に買い物と昼食へ出掛けてきました。
蔦屋や原信、セリアへ行き、それにぞれお目当ての商品をゲット
!
!お買い物終了後には、蘭奈でお昼ご飯です。
皆さん美味しいご飯に大満足でした
。
。大盛ごはんに大満足!
メロンソーダ、いただきます!
クリスマス望年会を行いました。【またたびの家】
2025-01-09
皆で乾杯するよ
またたびの家では2024年の締めくくりとして、恒例の「クリスマス望年会」を12月26日に行いました。
美味しいお弁当とケーキを頂いた後は、皆さんお待ちかねのビンゴ大会、じゃんけん大会、ダンス発表
皆さん、終始笑顔で楽しまれていました。
ビンゴするぞ
ノリノリです
2人でハートの出来上がり
盛り上がってるね
またたびの家感謝祭を行いました【またたびの家】
2024-09-12
9/7(土)またたびの家感謝祭を行いました。
当日は大勢の方にお越しいただき、大盛況なお祭りでした。
たい焼き、キッチンカー、子ども縁日、ガラポンと皆さんに
楽しんでいただきました
ボランティアの皆様、協賛企業様ありがとうございました。
来年も皆様のご来場をお待ちしております


