またたびの家ブログ

お花見にいきました。【またたびの家】

2025-05-23
またたびの家では、4/19(土)に銭淵公園にお花見に行きました。

原信で昼食を買い、銭淵公園でみんなで楽しく食べました。

桜はまだ咲き始めたばかりでしたが天気も良くお花見日和でした。

ことうでお土産を買い、イオンでお買い物も楽しみました。

美味しい昼食と買い物ツアー第二弾!【またたびの家】

2025-03-10
メンバーさんのリクエストにお応えして、昼食と買い物ツアー第二弾へ行って来ました 

3/1(土)は暖かくお出かけ日和でした。

今回は、小千谷ジャスコでお買い物をし里美でお昼ごはんを頂きました。ジャスコでは、本屋や衣料品、食料品と見るものが沢山あり、もっと時間が欲しかったといった声もありました。

ツアーの最後は、星野屋でクレープを注文し各自持ち帰り、自宅で食べていただきました

来年度はどこに行こうかな・・・
皆さん、今から楽しみにしています。
CDを買いに来ました
勉強も楽しいよ
いらっしゃい!
大盛りに挑戦中!

美味しい昼食を食べに行きました【またたびの家】

2025-02-12
またたびの家では、2/1(土)に買い物と昼食へ出掛けてきました。

蔦屋や原信、セリアへ行き、それにぞれお目当ての商品をゲット

お買い物終了後には、蘭奈でお昼ご飯です。

皆さん美味しいご飯に大満足でした
大盛ごはんに大満足!
メロンソーダ、いただきます!

クリスマス望年会を行いました。【またたびの家】

2025-01-09
皆で乾杯するよ
またたびの家では2024年の締めくくりとして、恒例の「クリスマス望年会」を12月26日に行いました。

美味しいお弁当とケーキを頂いた後は、皆さんお待ちかねのビンゴ大会、じゃんけん大会、ダンス発表

皆さん、終始笑顔で楽しまれていました。
ビンゴするぞ
ノリノリです
2人でハートの出来上がり
盛り上がってるね

またたびの家感謝祭を行いました【またたびの家】

2024-09-12
9/7(土)またたびの家感謝祭を行いました。

当日は大勢の方にお越しいただき、大盛況なお祭りでした。
たい焼き、キッチンカー、子ども縁日、ガラポンと皆さんに
楽しんでいただきました

ボランティアの皆様、協賛企業様ありがとうございました。

来年も皆様のご来場をお待ちしております
TOPへ戻る