またたびの家ブログ

電車でお出かけしました。【またたびの家】

2026-05-22
注目
5/16(土)に電車に乗って長岡までお出かけしました。

長岡駅ビルCoCoLoでお買い物をし、お昼は好きなものを食べました。

皆さん久しぶりに電車に乗り、楽しいお出かけになりました。

お花見に行ってきました。【またたびの家】

2026-04-22
注目
4/18(土)に銭淵公園にお花見に行ってきました。

昨年は開花が遅く、つぼみのままでしたが、今年は枝垂桜が満開でした。

天気にも恵まれ、桜の花びらが舞う中の散歩はとても素晴らしかったです。

お昼は3カ所に分かれ、うどん、お寿司、ラーメンを食べてきました。

デザートはヤミーさんへ行きジェラートを堪能してきました。
桜の下ではいチーズ!
桜吹雪もきれいでした。
ジェラートおいしい。

新しくできた丸亀製麺に行ってきました。【またたびの家】

2026-03-02
注目
小千谷市に新しくできた丸亀製麺に行きたいというリクエストがあり、さっそく皆さんと食べに行ってきました。

食事後には、イオンやチャレンジャーで買い物をし、星野屋で甘いものを買いました。

その日は小千谷市内で風船一揆のイベントがあり、とてもにぎわっていました。
うどーなつもおいしい!
もやし9円 みんな知ってる?
キッズスペース改装中 完成までお楽しみに。

クリスマス忘年会をしました。【またたびの家】

2026-01-09
注目オススメ
12/26今年最後の開所日にクリスマス忘年会を行いました。

お昼に選んだケーキを食べ、ビンゴ大会とカラオケ
じゃんけん大会で大盛り上がり。

今年も良い年を過ごすことができました。
リーチまではなるのに!
気になる点数は?
最初はグー

ふれあい交流会に行きました。【またたびの家】

2025-12-24
注目オススメ
またたびの家では、12/13にふれあい交流会に参加しました。

同じチームの方と力を合わせて頑張りました。

〇×クイズではチーム戦で優勝することが出来ました!
気合を入れて頑張ります。
勝利に向かって走る走る
早く拾わなきゃ
最初12345
TOPへ戻る