ひろかみ工芸ブログ 一覧へ戻る かき氷、美味しかったよー♪ 【ひろかみ工芸】2020-09-09今年は残暑の厳しい日が続いていますが、ひろかみ工芸では6月と8月に「かき氷」をしました♪ レトロなかき氷器で削られていく氷の音が涼しさをすこし運んできてくれました。第1回 6月23日 久しぶり?のかき氷に、みなさん興味津々 自然とソーシャルディスタンスを保っています第2回 8月28日 暑すぎて待ちきれません おかわりあるかなぁ…