ひろかみ工芸ブログ 一覧へ戻る 納涼バーベキュー大会【ひろかみ工芸】2022-08-01ひろかみ工芸では、猛暑とコロナ禍の夏を少しでも楽しめるよう、「納涼バーベキュー大会」を行いました。感染症対策のため事業所敷地内で行い、魚沼名物のモツ焼きやデザートのかき氷に皆さん大盛り上がり!炭の火おこしから後片付けまで体験し、楽しい時間を過ごすことができました。※熱中症対策として屋外ではマスクを外しています しっかりあおいで火をおこします ご家族から貴重な白炭を提供いただきました 火おこし班が頑張っている中、調理班もおにぎりをつくります やけどに気を付けて! 焦げないうちに、召しあがれ デザートのかき氷です シロップでベロが真っ青に♪