湯之谷工芸ブログ

慰労会・送別会を行いました‼【湯之谷工芸】

2025-04-02
春は別れの季節。

湯之谷工芸では、3月31日をもって3名の利用者と2名の職員が旅立つ事となりました。

年度末の慰労会を楽しんだ後は、悲しい送別会(';') 笑いあり、涙ありの会となりました。

最後はみんなで記念撮影‼ 旅立つ5名の方々、これからも頑張って下さい(´;ω;`)

避難訓練と消火訓練を行いました【湯之谷工芸】

2025-03-26
3月21日(金)避難訓練と消火訓練を行いました。

当日は、皆さん緊張感をもって訓練されていました。

避難訓練後に、消火器を使用しての消火訓練を体験して頂きました。

命を守るための良い訓練となりました。

Uオリンピックに参加してきました‼【湯之谷工芸】

2025-03-18
3月15日(土)、社協さん主催のUオリンピックに参加してきました‼

会場は地域振興センター コンベンションホール(^^)/

湯之谷工芸からは4人の選手が参加しました‼

風船バレーやクイズ、かるた取りをチーム対抗戦で行いました!

始まる前はしっかりと準備運動をして(^^♪

最後は金メダルを首にかけて記念撮影をして終了!(^^)!

汗もかいて楽しい一日でした!

就職面接に行ってきました‼【湯之谷工芸】

2025-03-17
気温も高くなり、春を感じる気候になりました。

今年度も残りわずかです('Д')

湯之谷工芸では、就職へ向けて動いています(^^)/

今日は春らしい天候の中、スーツでビシっと決めて面接に行きました‼

新年度へ向けて皆さんそれぞれ頑張っています(^^♪

美味しいチョコレートを頂きました‼【湯之谷工芸】

2025-03-13
本高砂屋㈱様より、美味しいチョコレートを頂きました‼

宝石みたいな見た目がとてもかわいらしい(*‘∀‘) 

女性の利用者さんはハートの形を選んで、おいしそうに食べていました‼

高級なチョコレートをありがとうございました( ;∀;)
TOPへ戻る