湯之谷工芸ブログ
慰労会・送別会を行いました‼【湯之谷工芸】
2025-04-02
春は別れの季節。
湯之谷工芸では、3月31日をもって3名の利用者と2名の職員が旅立つ事となりました。
年度末の慰労会を楽しんだ後は、悲しい送別会(';') 笑いあり、涙ありの会となりました。
最後はみんなで記念撮影‼ 旅立つ5名の方々、これからも頑張って下さい(´;ω;`)






避難訓練と消火訓練を行いました【湯之谷工芸】
2025-03-26
3月21日(金)避難訓練と消火訓練を行いました。
当日は、皆さん緊張感をもって訓練されていました。
避難訓練後に、消火器を使用しての消火訓練を体験して頂きました。
命を守るための良い訓練となりました。
Uオリンピックに参加してきました‼【湯之谷工芸】
2025-03-18
3月15日(土)、社協さん主催のUオリンピックに参加してきました‼
会場は地域振興センター コンベンションホール(^^)/
湯之谷工芸からは4人の選手が参加しました‼
風船バレーやクイズ、かるた取りをチーム対抗戦で行いました!
始まる前はしっかりと準備運動をして(^^♪
最後は金メダルを首にかけて記念撮影をして終了!(^^)!
汗もかいて楽しい一日でした!
就職面接に行ってきました‼【湯之谷工芸】
2025-03-17
気温も高くなり、春を感じる気候になりました。
今年度も残りわずかです('Д')
湯之谷工芸では、就職へ向けて動いています(^^)/
今日は春らしい天候の中、スーツでビシっと決めて面接に行きました‼
新年度へ向けて皆さんそれぞれ頑張っています(^^♪
美味しいチョコレートを頂きました‼【湯之谷工芸】
2025-03-13
本高砂屋㈱様より、美味しいチョコレートを頂きました‼
宝石みたいな見た目がとてもかわいらしい(*‘∀‘)
女性の利用者さんはハートの形を選んで、おいしそうに食べていました‼
高級なチョコレートをありがとうございました( ;∀;)


