湯之谷工芸ブログ
お楽しみ会♪【湯之谷工芸】
2020-09-29
9月26日(土)に湯之谷工芸内で利用者・保護者の皆さまとお楽しみ会を行いました。
検温・消毒・マスク着用など新型コロナウイルス感染予防を行い、ラスクの販売やゲームコーナーなど楽しい時間を過ごしました!
保護者の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。
じゃんぷの皆さんが来てくれました。【湯之谷工芸】
2020-09-21
美味しいごはんに大満足!
8月20日(木)に、かけはしの放課後等デイサービス「じゃんぷ」の皆さんから湯之谷工芸の食堂をご利用いただきました!
たくさんの笑い声が聞こえる楽しい時間になりました。
「じゃんぷ」の皆さん、ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!
ドライブに行きました!【湯之谷工芸】
2020-09-17
7月23日(木)に、長岡方面にドライブに行って来ました。
マスクを着用するなど新型コロナウイルス感染予防を行いながら、楽しい時間を過ごしてきました。
まずは宝徳稲荷大社で幸せ祈願をして、小千谷市の食いどころ里味で昼食を食べました。
久しぶりの外出で気分転換できました!
気分転換♪ 【湯之谷工芸】
2020-05-22
中々外出できないので昼食時に湯之谷工芸の外でバーベキューを行いました(`・ω・´)
朝から雨が降っていて心配でしたが、ちょうどよく止んで安心(^-^)
普段とちょっと違う昼食にこの笑顔です(^^♪


