湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る Uエリア春祭りに参加してきました‼【湯之谷工芸】2026-05-024月29日(水)浦町のUエリア春祭りに出店してきました‼当日は寒い中、子供から大人まで幅広い方で賑わっていました!湯之谷工芸はラスクともつ焼きを販売(^^)/お客様から「モツが柔らかい!」と大好評でした!購入して下さった方ありがとうございます‼