湯之谷工芸ブログ

Uエリア春祭りに参加してきました‼【湯之谷工芸】

2026-05-02
4月29日(水)浦町のUエリア春祭りに出店してきました‼

当日は寒い中、子供から大人まで幅広い方で賑わっていました!

湯之谷工芸はラスクともつ焼きを販売(^^)/

お客様から「モツが柔らかい!」と大好評でした!

購入して下さった方ありがとうございます‼
TOPへ戻る