湯之谷工芸ブログ

バーベキューをしました‼【湯之谷工芸】

2026-05-01
湯之谷工芸では、4月25日(土)バーベキューをしました‼

みんなで野菜を切ったり、火を起こしたりと準備も協力して行いました‼

外で食べるお肉は格別(*‘∀‘)

皆さん晴天の中、楽しそうに食べていました(^^)/
 
TOPへ戻る