湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る バーベキューをしました‼【湯之谷工芸】2026-05-01湯之谷工芸では、4月25日(土)バーベキューをしました‼みんなで野菜を切ったり、火を起こしたりと準備も協力して行いました‼外で食べるお肉は格別(*‘∀‘)皆さん晴天の中、楽しそうに食べていました(^^)/