湯之谷工芸ブログ

節分行事を行いました‼【湯之谷工芸】

2026-02-05
2月3日は節分の日‼

お昼には節分名物「恵方巻」が出ました(^^)/

今年の恵方は南南東‼ 福を呼ぶため方角を向いて、巻物を切らずに食べました‼

お菓子の詰め合わせも貰い、皆さん大喜び(*‘∀‘)

今年も良い1年になること間違いなしです(^^♪
TOPへ戻る