湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る 節分行事を行いました‼【湯之谷工芸】2026-02-052月3日は節分の日‼お昼には節分名物「恵方巻」が出ました(^^)/今年の恵方は南南東‼ 福を呼ぶため方角を向いて、巻物を切らずに食べました‼お菓子の詰め合わせも貰い、皆さん大喜び(*‘∀‘)今年も良い1年になること間違いなしです(^^♪