湯之谷工芸ブログ

新年会を行いました‼【湯之谷工芸】

2026-01-15
注目
あけましておめでとうございます(^^)/
湯之谷工芸では、1月10日(土)に新年会を行いました‼

今年はグループ対抗ゲームやビンゴ大会など、楽しいイベントをメインに行いました‼

おやつはみんなでケーキをデコレーション(*^^)v
おいしいケーキでした‼

書初めで新年の抱負も書き、目標もバッチリ‼

立てた目標に向けて、今年も頑張りましょう‼
TOPへ戻る