湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る 新年会を行いました‼【湯之谷工芸】2026-01-15注目あけましておめでとうございます(^^)/湯之谷工芸では、1月10日(土)に新年会を行いました‼今年はグループ対抗ゲームやビンゴ大会など、楽しいイベントをメインに行いました‼おやつはみんなでケーキをデコレーション(*^^)vおいしいケーキでした‼書初めで新年の抱負も書き、目標もバッチリ‼立てた目標に向けて、今年も頑張りましょう‼