湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る たこ焼き屋さんが来てくださいました‼【湯之谷工芸】2025-09-04注目9月1日にキッチンカー多幸坊主さんが来て下さいました‼アツアツの大きなたこ焼き‼ 中はクリーミーでとっても美味しかったです(*‘∀‘) 利用者さんも喜んでいました(^^♪ 猛暑の中、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ