湯之谷工芸ブログ

たこ焼き屋さんが来てくださいました‼【湯之谷工芸】

2025-09-04
注目
9月1日にキッチンカー多幸坊主さんが来て下さいました‼

アツアツの大きなたこ焼き‼ 
中はクリーミーでとっても美味しかったです(*‘∀‘)
 
利用者さんも喜んでいました(^^♪ 猛暑の中、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
TOPへ戻る