湯之谷工芸ブログ

調理実習をしました‼【湯之谷工芸】

2025-05-01
湯之谷工芸では、ホットプレートを使って、焼きそばとホットケーキを作りました(^^♪

包丁で野菜を切る、卵を割るといった経験がない方もいて、ハラハラドキドキしながら調理を進めました!

ジュージューと音がする、甘い匂いが漂う、自由にトッピングするなど、普段の昼食とは違う雰囲気で楽しむことができました‼
TOPへ戻る