湯之谷工芸ブログ

慰労会・送別会を行いました‼【湯之谷工芸】

2025-04-02
春は別れの季節。

湯之谷工芸では、3月31日をもって3名の利用者と2名の職員が旅立つ事となりました。

年度末の慰労会を楽しんだ後は、悲しい送別会(';') 笑いあり、涙ありの会となりました。

最後はみんなで記念撮影‼ 旅立つ5名の方々、これからも頑張って下さい(´;ω;`)
TOPへ戻る