湯之谷工芸ブログ 一覧へ戻る 慰労会・送別会を行いました‼【湯之谷工芸】2025-04-02春は別れの季節。湯之谷工芸では、3月31日をもって3名の利用者と2名の職員が旅立つ事となりました。年度末の慰労会を楽しんだ後は、悲しい送別会(';') 笑いあり、涙ありの会となりました。最後はみんなで記念撮影‼ 旅立つ5名の方々、これからも頑張って下さい(´;ω;`)