堀之内工芸ブログ
○○の秋【堀之内工芸】
2025-10-03
注目チェック
〇〇の秋
秋といえば・・・・・・? そうです!!食欲の秋一択です!!
堀之内工芸では9月のピザ作りに続き、焼きそばパン、パフェ作りを行いました!(^^)!
普段は食べる専門の方もこの日は違いました!我先に調理をしようと、長蛇の列が出来るほどでした( *´艸`)
美味しそうな焼きそばパンとパフェが出来上がりました(´▽`*)
職員特製のシチューも加われば、食欲が止まりませんな(´艸`*)
まだ盛れる!!
盛り付けは彩りも大事!!
完成!!!
完成!!!あとは食べるだけ!!!


