堀之内工芸ブログ

調理実習【堀之内工芸】

2025-09-11
注目NEW
堀之内工芸では9月6日(土)に、調理実習を行いました!

三角巾とエプロンで気合十分!!

真剣に盛り付けをし、美味しそうに仕上がりました!(^^)!

みんなでおいしく頂きました(^O^)/
真剣に話を聞いています!!
あとは焼くだけ!!美味しくな~れ(^O^)
隅まで塗り残しがないように・・・
完成!!!いただきま~す!!!
TOPへ戻る