堀之内工芸ブログ 一覧へ戻る 調理実習【堀之内工芸】2025-09-11注目NEW堀之内工芸では9月6日(土)に、調理実習を行いました!三角巾とエプロンで気合十分!!真剣に盛り付けをし、美味しそうに仕上がりました!(^^)!みんなでおいしく頂きました(^O^)/ 真剣に話を聞いています!! あとは焼くだけ!!美味しくな~れ(^O^) 隅まで塗り残しがないように・・・ 完成!!!いただきま~す!!!